Home>  TotalPages285 next

Fri2017.11.24

ブカブカ(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

皆様、こんにちは
吉祥寺店の佐藤です

本日は吉祥寺店の有名な美脚姫・・・・
ドビュッシー♪様のご紹介で――――す

002_20161222225305f9a.jpg
【154cm/47歳】

ドビュッシー♪様が履いていらっしゃるこちらの素敵なピンクのスカート、
脚やせスタートされる前から履いていたスカートなんですが・・・・・
003_201612222253078c6.jpg
なんと・・・・!!!
脚が細くなってヒップのサイズや腰回りも細くなり
今ではこんなにブカブカになりましたw(゚o゚)w

こちらのお写真のスカートは
とってもお気に入りのスカートだったようで、
『こんなに9号のスカートがブカブカになって、とっても嬉しいけど
お気に入りのスカートが履けなくなっちゃうのは寂しいわ(笑)』
と仰っていました(〃ノωノ)

パンツもほぼブカブカになられて、徐々に買い替えているそうです
買い替えるのは大変ですが、嬉しい出費ですね



脚やせ体験コース実施中

今なら、初回限定
脚やせ体験コース実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
 → ご予約はこちらから♡

吉祥寺店のお客様が掲載されています
ビックリのBefore & Afterはこちら
 → 大変身!!

--------------------------
Instagram  followme

refeat_official で検索してね♪
--------------------------
Facebook URL →こちら

LINE  URL →こちら



 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」 に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます

詳しくはコチラから
 http://www.ashiyase.jp/recruit/

 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


365日美脚♡リフィート広報部のリフィート密着ブログはこちら↓↓
http://ameblo.jp/refeat-office/

Wed2017.11.22

抹茶フラペチーノ様(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

皆様、こんにちは
吉祥寺店の佐藤です

本日は吉祥寺店の人気美脚姫
抹茶フラペチーノ様のご紹介で~す
001_20170202133213527.jpg
【156cm/44歳】

抹茶フラペチーノ様は、細くなった脚を維持する為に
月1ペースで通う期間【体質改善】に入っております

抹茶フラペチーノ様は
今では誰もが羨む美脚になりましたが、

『10代の頃から下半身にコンプレックスがあり、何社もエステに通ってきました。
一時は細くなった時期があるけど、むくみと冷えが徐々にひどくなり
この1年で更に太くなった自分の脚を何とかしたいと本気で思っていました』

カウンセリングの時仰っていました

「-6cm細くさせて頂きます!」というスタッフの力強い言葉に惹かれ
最後のエステにしたいと思いスタートして下さいました

通い始めて5回目で、すでにご実感して下さり
脚やせスタートして約3ヶ月で太もも-8.7㎝細くなりました

目標だったミニスカートが本当にお似合いです

抹茶フラペチーノ様にこれからも美脚を維持して頂けるように
スタッフ一同頑張ります



脚やせ体験コース実施中

今なら、初回限定
脚やせ体験コース実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
 → ご予約はこちらから♡

吉祥寺店のお客様が掲載されています
ビックリのBefore & Afterはこちら
 → 大変身!!

--------------------------
Instagram  followme

refeat_official で検索してね♪
--------------------------
Facebook URL →こちら

LINE  URL →こちら



 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」 に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます

詳しくはコチラから
 http://www.ashiyase.jp/recruit/

 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


365日美脚♡リフィート広報部のリフィート密着ブログはこちら↓↓
http://ameblo.jp/refeat-office/

Tue2017.11.21

稲葉様特集♡(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

皆様、こんにちは
吉祥寺店の佐藤です

本日は吉祥寺店の美脚の師匠と呼ばれている
稲葉様の特集をさせて頂きます

【158cm/51歳】
003_20171120150451e49.jpg

DSCN6069 - コピー

002_20171120150449b9b.jpg

004_20171120150453dec.jpg

とっっっっても美脚ですよね
稲葉様は細くなった脚を維持する為
メンテナンスとして月1ペースで通って下さっています

脚やせの師匠なのでもしお会い出来た際は
脚やせのコツなど聞いてみて下さい
稲葉様から色々なアドバイスが聞けますよ



脚やせ体験コース実施中

今なら、初回限定
脚やせ体験コース実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
 → ご予約はこちらから♡

吉祥寺店のお客様が掲載されています
ビックリのBefore & Afterはこちら
 → 大変身!!

--------------------------
Instagram  followme

refeat_official で検索してね♪
--------------------------
Facebook URL →こちら

LINE  URL →こちら



 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」 に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます

詳しくはコチラから
 http://www.ashiyase.jp/recruit/

 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


365日美脚♡リフィート広報部のリフィート密着ブログはこちら↓↓
http://ameblo.jp/refeat-office/

Mon2017.11.20

代謝を上げる方法(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

こんにちは!!
スタッフの末永です

最近、一段と寒くなりましたね
寒いと冷えがひどくなりますよね

冷えは基礎代謝が下がる原因です。

本日は冬でも代謝を上げるリフィート法半身浴方法をご紹介します

まずは、汗を出す為に首の付け根までつかる全身浴をします

006_2016070418434164a[1]
写真は佐藤副店長です笑

全身浴をして、お顔から汗がダラダラ出てきて
…暑い!!我慢できない!!となったら、お次は

胸の下まで上がって半身浴です
007_20160704184441f5a[1]

理想は20分浸かるのがオススメです
ずっと浸かっているのが辛い場合は
一度浴室に出て身体を洗ったりして、また湯船に浸かって頂く
反復浴もオススメです

代謝を上げる為には毎日浸かって頂くのがオススメですが、
まずは皆様の出来る範囲内で試してみて下さいね



脚やせ体験コース実施中

今なら、初回限定
脚やせ体験コース実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
 → ご予約はこちらから♡

吉祥寺店のお客様が掲載されています
ビックリのBefore & Afterはこちら
 → 大変身!!

--------------------------
Instagram  followme

refeat_official で検索してね♪
--------------------------
Facebook URL →こちら

LINE  URL →こちら



 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」 に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます

詳しくはコチラから
 http://www.ashiyase.jp/recruit/

 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


365日美脚♡リフィート広報部のリフィート密着ブログはこちら↓↓
http://ameblo.jp/refeat-office/

Sat2017.11.18

お得な…♡(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

皆様、こんにちは
吉祥寺店の佐藤です

季節はすっかり冬ですね
今日から気温もグッと下がるそうなので
皆様、体調にはお気を付け下さいね

本日は皆さまにお得なお知らせです

リフィート大人気アイテム
マッサージオイルセット販売です

001_201709160950146ce.jpg

4本のお値段\69120
なんと…
マッサージオイル1本付いてきます

塗るだけでも効果的なマッサージオイルを使い
美脚になって、冬のファッションを楽しんじゃいましょ~

詳しくはお気軽にスタッフまでお声掛けくださいね



脚やせ体験コース実施中

今なら、初回限定
脚やせ体験コース実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
 → ご予約はこちらから♡

吉祥寺店のお客様が掲載されています
ビックリのBefore & Afterはこちら
 → 大変身!!

--------------------------
Instagram  followme

refeat_official で検索してね♪
--------------------------
Facebook URL →こちら

LINE  URL →こちら



 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」 に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます

詳しくはコチラから
 http://www.ashiyase.jp/recruit/

 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


365日美脚♡リフィート広報部のリフィート密着ブログはこちら↓↓
http://ameblo.jp/refeat-office/