Home>2010年02月  TotalPages19 next

Wed2010.02.03

k様!!

こんにちわ吉祥寺店の矢口です



ではっ大変本日の美脚をご紹介したいと思います
K様
先日は急遽写真撮影をしてしまいまして、申し訳ございません
でも、いつもより今日の服装はかわいかった~
今まで、はけなかったスカートがはけるようになったそのスカートとはCIMG6234.jpg
このスカートです
え~全くはけなかったなんて思えな~い
びっくり~
そうですよね~皆様そう思うのも無理ないです
そして、後ろ姿バババーンCIMG6241.jpg

リフィートなら、どなたでも細くなります
魔法の様で魔法じゃない
実はK様12月からコースをスタートして、今ではこの通り
えーーー信じられな~い
ですよね太ももはもうー5.4cmです
あともうちょっとで6cmです
頑張りましょうね~




http://www.ashiyase.jp


■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□