Home>2013年02月  TotalPages22 next

Sat2013.02.02

お初(*^_^*)! (脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

みな様こんにちは
リフィート吉祥寺店の大城です

今日は暖かい1日ですね~
天気予報では19度と予報されていましたよ
南国生まれの私にとってはとても過ごしやすい1日でした


っさ本日はみな様にご紹介したいスタッフが…

ジャーン!!

DSCN1360.jpg

なんと自由が丘店から
中保副店長が吉祥寺に異動して来て下さいました
っさではでは
中保副店長から一言ご挨拶を頂きたいと思います



皆様こんにちは~自由が丘店から参りました
副店長の中保と申します
本日から吉祥寺店で髙山店長大城さん
ご一緒に、脚やせのお手伝いをさせて頂く事になりました
どうぞ宜しくお願い致します

至らない点があるかと思いますが
その時はびしばしご指摘下さい


ご挨拶させて頂いた方も
これからご挨拶させて頂く方も
皆様にお会い出来るのをリフィート吉祥寺店で
楽しみにお待ち申し上げております


中保副店長ありがとうございました
これから吉祥寺店さらにパワーアップして
みな様の脚やせをサポートしていきたいと思いますので
パワーアップした吉祥寺店を宜しくお願い致します





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・