Home>2013年04月  TotalPages22 next

Mon2013.04.01

エイプリルフール♪(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

みなさまこんにちは~
リフィート吉祥寺店の中保です

今日から4月ですね
新学期にふさわしいいいお天気になりましたね~
桜もまだまだ頑張って咲いています

気温の変化で体調崩されないようにお気を付け下さいね

今日はエイプリルフールですね。。
みなさまなにか嘘つきましたか??
びっくりさせてしまったあとは今日が何の日かちゃんとお伝えしてあげて下さいね
私は今から髙山店長に嘘をついてきたいと思います

4月1日ということで今日が入社式の会社も多いと思いますが
フレッシュフレッシュなスーツを着た新社会人の方を見ると新鮮な気持ちになりますね

新しい事を始めるにはとてもいいタイミングかもしれないですね

048_20130401173322.jpg

DSCN1126.jpg


M様1

リフィートでは幅広い年齢層の方にお通い頂いています
諦めるのはまだ早いですよ!
細くなるのに早い遅いはありません
新しい事を始めたいとお思いのあなた
脚やせ一緒にしてみませんか


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・