Home未分類>レジェンド鈴木さん?(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

Mon2014.02.17

レジェンド鈴木さん?(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

こんにちは

リフィート吉祥寺店・店長の髙山ですDSCN3132.jpg



今日は朝から鈴木さんのテンションが高いです

「レジェンド葛西~と叫んでいます

41歳の葛西選手がラージヒルで銀メダルを取ったことを
リフィート全店で、ここまで喜んでいるのは
きっと鈴木さんくらいです



オリンピック大好きな鈴木さんから聞く情報で
私はオリンピックの内容を知る、という具合です


日本は着々とメダルを獲得していますね
女子フィギアが楽しみですね

私はまた鈴木さんからオリンピック情報を聞きたいと思います



さて今日は稲葉様の私服写真を紹介させて頂きます

2014.2.17ブログ

あえて、上からこぉんなショットで撮ってみました

とーっても細い脚が更に細く細く見えます

DSCN3400.jpg


自分の脚を上から見たときに、こんな細さだとしたら、いかがでしょうか


私だったら大満足しちゃいます

自分が満足できるような美脚になりませんか









今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
冬に素敵なブーツを履きこなしましょう!
全然間に合います\(^o^)/

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/1001-4d50c7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)