Home未分類>真央ちゃん感動をありがとう(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

Fri2014.02.21

真央ちゃん感動をありがとう(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

みなさま、こんにちは

リフィート吉祥寺店の鈴木ですDSCN3474.jpg


最近、私が書くブログはオリンピックの話題ばかりで
少々飽きてきたかもしれませんが……


でも、やはり今日も書きます

書かずにはいられない女子フィギア

…というより浅田真央選手



いやぁ~感動しました~

まさかのショートプログラムから
あそこまでの快進撃をみせるとは
さすが世界トップクラスのスケーターです


6種類のジャンプを全部で8回
すべて見事に決めました


最初のトリプルアクセルが成功してこその
あとの7回ジャンプの評価が上がる演技構成


自己最高得点だなんて、最後にバッチリ決めましたね

浅田真央選手も「やりたかったことが出来た」と笑顔でしたね

フリーが終わったときの涙をこらえる姿がとても印象的で
私が泣きましたよ~


強い思いと確かな技術力で
“浅田真央はやはり凄い選手”だと
世界中に見せつけましたね


感動をありがとう
最後あなたの笑顔が見られて良かったです




さて。

カルピス様の私服写真を見ていたら、
こんな美しい太もものくぼみを見つけちゃいました


2014.2.21ブログ

華奢な脚だからこそ出来るビューティースポットです

羨ましぃ~こんなくぼみ欲しい~


細い脚は何かと羨ましがられ、見られます

それなら、とことん見せつけてやりましょう

こんな美脚で

DSCN3396 - コピー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/1005-a234b861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)