Home未分類>未来の自分をイメージ(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

Fri2014.02.28

未来の自分をイメージ(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

みなさま、こんにちは

リフィート吉祥寺店の鈴木ですDSCN3515.jpg



今日は暖かいですね~

一気に春が近づいてきたような感じがします


さて。

今日は春・夏に向けて脚やせを頑張って下さっている
お客様に聞いてみました、


『細くなったら、どんなファッションがしたい

を、ランキングで発表させいただきま~す




では、早速



じゃじゃんっ

ミニスカート

おぉ早くも本命か・・・というところです

「素足でチャレンジしたい
「今より、もっと短い丈で穿きたい
「細くなかったら穿けない洋服だから


こんなご意見をいただきましたっ

やっぱり女の子だもん

思うことは同じですね~





続きまして・・・



じゃじゃじゃんっ

スキニーパンツ

おぉっと、ここで細さをより強調できるアイテム登場です

「XSサイズで穿いてみたい
「脚のラインがそのまま出るから細くないと穿けない
「細い脚に更に少し余裕があって穿けたら最高


などのご意見と共に、上位にくい込んできました~





そして、そして・・・



じゃじゃじゃじゃじゃんっ

圧倒的人気ショートパンツ

やっぱり来ましたか~

「美脚だからこそ穿ける
「今まで穿いたことがないからチャレンジしてみたい
「細くなった証に着られる洋服だと思う


などなど、美脚だからこそ、というご意見が多かった~


どれも【細い脚】だからこそ
着こなせるアイテム


そういうわけですね~

ふむふむ、なるほど


痩せたら・・・細くなったら・・・美脚になったら・・・

そんな風に少し先の、未来の自分をイメージしたときに
あなたが思い描く【自分の姿】はどんな感じでしょうか


その、あなたの理想のスタイルを手に入れませんか

リフィート吉祥寺店で

DSCN3382.jpg





最後に。

わたくし、鈴木DSCN3525.jpg


2月を持ちまして吉祥寺店での勤務を終え、
3月より錦糸町店へ異動する運びとなりました。


短い間でしたが、吉祥寺店で出逢えたお客様は
私にとって大好きなお客様ばかりで
脚やせ以外のお話もたくさん出来て
毎日楽しく働かせていただきました。


会えず・・・のお客様もいらっしゃって
非常に残念ではありますが
わたくし、古巣の錦糸町店にて
変わらずに元気良さとハイテンションで
脚やせサポーターとして頑張っていく所存でございます。


錦糸町店のブログもぜひご覧くださいね



吉祥寺店のお客様love

わざわざ会いに来て下さった、うさぎ様
本当にありがとうございました


恐縮ながら美脚のうさぎ様との2ショット

DSCN3536.jpg









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/1011-bcb477ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)