Home未分類>美脚姫(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

Wed2014.03.05

美脚姫(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

はじめまして!!! 

このたび吉祥寺店に異動してきたもう一人のスタッフ

井上真梨子と申します!!

以前は銀座店におりました!!吉祥寺は

以前からよく遊びに来ていた所だったので馴染もあって

とっても大好きな街です

宜しくお願い致します!!

早速ですが、先日ご卒業された吉祥寺の美脚姫とパシャリ

123.jpg
456.jpg
うさぎです



短い間でしたが、

こんなに素敵な美脚のお客様に一目会えただけでも

私は幸せでした

うさぎ様ありがとうございました!!!



また是非、吉祥寺店に遊びに来て下さいね




うさぎ様にまた、お会い出来るのを
スタッフ一同心からお待ち申し上げております








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/1014-068448f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)