Home未分類>脚が細くなったら…♪(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

Thu2014.03.27

脚が細くなったら…♪(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

こんにちは


リフィート吉祥寺店三上です
最近、私は疑問に思うことがあります

細い脚って、どうしてあんなに魅力的なんでしょうか
綺麗だから可愛いからモテるから


そこで、アンケートをしてみました


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


Re:feat に通って嬉しい事BEST





自分の脚が大好きになった

「堂々と生脚を見せられるようになりました」(S様)
「夜になってもパンプスがスルリと入るくらい、
 むくみ知らずの脚になりました」(M様)

「女性といての自信がもてるようになりました」(I様) 








楽しく脚やせ成功

「スタッフさんが自分のことのように真剣で嬉しかった」(O様)
「こんなに楽しいダイエットは初めてです」(N様)







人生が変わった

「『太い』と言われ続けてきたけど…
 その人達を見返してやった!
 『もうデブじゃないね』って」(H様)

「ウエディングドレスのサイズが2サイズ落ちました」(N様)
「旦那さんが『買い物へ行こう』と言ってくれて
 細いスカートを買ってもらっちゃった」(S様)

「『〇〇さんの脚、超キレイ~~~~』
 って職場の後輩に言われた」(O様)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


なるほど~~~
なんだか、脚やせをされた皆様が
幸せそうな理由がわかった気がします


細くなった脚を維持する期間で
1ヶ月に1回しかお会いできない
レイバン様から一言頂きました


DSCN3704.jpg


「脚が細くなると毎日が楽しいです
本当に脚やせしてよかったです



レイバン様ありがとうございます

しっかり細い脚を定着させていくので
これからも宜しくお願い致します


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/1023-19025216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)