Home未分類>新コーナー始めました♪(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

Fri2014.03.28

新コーナー始めました♪(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

皆様こんにちは

リフィート吉祥寺店三上です


脚細くしたいけど…

エステってどんなとこ
リフィートってどんなとこ
怪しいところじゃないの…


って思ったりしませんか

実際にリフィート吉祥寺店に通って頂いている方に
正直にお聞きしちゃいました


本日からの新コーナー(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       ずばり  
  ぶっちゃけアンケート
         第
      ~じゅん様~

DSCN3719.jpg


 無料カウンセリングに行くまで、どんな心境でしたか

 怪しいエステじゃないかどうか、よく調べました(笑)
   ホームページのビフォーアフターの写真を見て、これ凄いなと思いました。
   昔からぽっちゃりとして生きてきて、着る服が限られちゃうんだよね。
   ミニスカートとかが履きたいわけではなくて、色んな服を着てみたいと思ってたんだよね。



 実際、無料カウンセリングに来てみていかがでしたか

 無理に契約させられるんじゃ…と思ってました
  「そこまで説明しなくても」というところまで説明してくれて、
  みんな良い人そうだし、細くなりたいから通うことに決めました。



 通ってみて、いかがですか

 実際通うと、結構あっという間に細くなっていきました。
  約1ヶ月半で-7.8cm達成した時はさすがにびっくりしました(笑)



 細くなってるという実感はどういう時ありますか

 周りの人に「細くなったね!痩せたね!」と言われた時
  あとは写真とか見ると細くなったな~って思う。



 ずばり!じゅん様にとってリフィート吉祥寺店はどんなところですか

 身も心もスッキリします
  早く行きたい~ってうずうずします(笑)


000_20140328173717feb.jpg

じゅん様のように
今まで履いていたパンツが
ブカブカでベルトなしでは履けなくなっちゃいますね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



これからもしっかり細くさせて頂きますので
宜しくお願い致します
じゅん様、ありがとうございました




無料カウンセリング実施中

今なら、初回限定
脚やせカウンセリング無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved 


家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/1025-f88b5f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)