Home未分類>第2弾!! (脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

Mon2014.03.31

第2弾!! (脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

こんにちは

リフィート吉祥寺店の松本です

先日、私の自宅に届いた手紙に
返信用封筒が入っていたのですが
82円切手が貼ってありました

遂に3月も終わりですもんね早い~~~



さて、前置きもほどほどに、
早速今日も始めますよー\(~o~)/






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       ずばり  
  ぶっちゃけアンケート
         第
     ~アイス様~


カウンセリングに行くまで、どんな気持ちでしたか?
エステってどんなイメージがありましたか




エステの最初のイメージは、通ってもあまり効果がないマイナスなイメージがりました。
本当に効果があるのかとても不安な気持ちでした




実際、カウンセリングに来てみていかがでしたか



やってみたいなという気持ちになりました
スタッフの方達の絶対大丈夫という言葉にとても惹かれてやってみたくなりました




アイス様は、細くなったらまず何がしたいですか



やせて似合う服が着たいです
夏っぽいブルーのワンピースしかもヒザより少し上くらいの又で




全然関係ないですが、好きな食べ物を教えて下さい



好きな食べ物は、フルーツ 特にもも
好きな飲み物は、ココア あと!ソーダかな炭酸水が好きです でも、脚やせスタートしてからは我慢してます




「細くなりたい!」と思っている女性の皆様へ是非一言お願いします


頑張って一緒に細くなりましょう



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



無料カウンセリング実施中

今なら、初回限定
脚やせカウンセリング無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved 


家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/1026-787e4724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)