Home未分類>夏に向けて…☆(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

Thu2014.04.24

夏に向けて…☆(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

皆様こんにちは

リフィート吉祥寺店三上です

早速ですが…
久しぶりのあのコーナー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       ずばり  
  ぶっちゃけアンケート
         第
     ~S.N様~


DSCN3719_20140410164521f4c.jpg




脚やせを始められたきっかけはなんですか

ずっと自分の脚に納得いかなかったんです。


ホームケアはやっぱり毎日されてるんですか

リフィートで教えて頂いた事をやってます。
  もう習慣になってるので、
  ホームケアはしないと寝れないです!



脚やせもダイエットの一環で大変な時もあったと思うのですが、
  やめたいと思ったことはありますか

ないです。
  ないですけど、とにかく早く終わらせたかったですね(笑)




細くなって良かったと思った時は

洋服がゆるくなった時
  むしろ自分に合ったサイズがなくて、
  大きいものを小さくしにお直しに出した時



脚をキープする際の秘訣は

過去を思い出して、大変だった時を思い出し
  今なんてそれに比べたら
  なんてことないって思って頑張りました
  あとは、リフィートに来ることで
  モチベーションを上げることですね



今、脚やせ中の方や、これから始めようとしている方へ是非アドバイスを

「細くなったらいいなぁー」
  誰もが太いよりは細い方がいいと思うに決まってる。
  脚を細くするのは魔法ではないから、
  「なったらいいなー」ではなく、
  「絶対に細くなる」っていう気持ち覚悟を持つ事が大切



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


S・N様ありがとうございました!!

S・N様は、40代の方で同じ女性から見てもとっても素敵な方なんです♡

皆様も是非S.N様の様に誰もが憧れる魅力的な女性になってみませんか??



無料カウンセリング実施中

今なら、初回限定
脚やせカウンセリング無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved 


家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/1029-4907a134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)