Home未分類>わたしのどこが好き♡??(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

Sat2014.04.05

わたしのどこが好き♡??(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

こんにちは!!!
吉祥寺店スタッフの井上です

突然ですが、しばらくの間井上世論サーチを行っておりました

サーチしていたのはこちら

女性男性のどこを見てグっとくる?
男性女性のどこを見てグっとくる?


人それぞれ好みはあるかと思いますが、多数派の意見がこちら



女性は男性のどこを見てグっとくる?→手や腕
男性は女性のどこを見てグっとくる?→

私は女なので、男性の手や腕を見てグっとくる気持ちわかります

しかし意外や意外!!男性は女性の脚、好きな人多いんだなぁ~
顔や胸が上位かなと思ったのですが、意外でした!!

私のまわりの男性は脚好きが多いのでしょうか・・・
いや、それにしても多かったです!!

と言うわけで、女性の味方の私達!!
美脚をめざしているあなたの為、美脚好きな男性の為

吉祥寺の美脚プロフェッショナルに脚のどこのマッサージが得意か聞いてみました!!
123_201404051315261e3.jpg

いつもおとぼけキャラで吉祥寺店を和ませてくれる松本さん
そんな松本さんの得意な部分は・・・前もも!!

前ももが落ちるとすき間ができやすいからだそうです

すき間が欲しい方、
前ももが気になってしかたない方、すき間が欲しくてしかたない方!! 


是非色々松本さんに聞いてみて下さい
なんでも優しく教えてくれて美脚まで導いてくれますよ~~

さぁ次回はどんな美脚のプロが登場するのか

ご期待下さい



無料カウンセリング実施中

今なら、初回限定
脚やせカウンセリング無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved 


家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/1033-703dd23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)