Home未分類>ワンピース様☆(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

Fri2014.05.09

ワンピース様☆(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

こんにちはっ




の松本です




早速ですが…
本日もあのコーナーをご紹介させて頂きます





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       ずばり  
  ぶっちゃけアンケート
         第
     ~ワンピース様~






脚やせを始められたきっかけはなんですか

ずっと短い丈のワンピースを着たかったからです!


ホームケアはやっぱり毎日されてるんですか

リフィートで教えて頂いた事今は毎日の日課でやっています♪
そんなに大変じゃないし、スタッフさんが一生懸命教えてくれるので頑張ってやってます!



脚やせもダイエットの一環で大変な時もあったと思うのですが、
  やめたいと思ったことはありますか

あります(笑)
でも、やっぱり細くなりたいし、念願のワンピース着たかったから♡





ワンピース様ありがとうございました!!

ワンピース様は脚やせに対するお気持ちがとても強く、とっても素敵な方なんです♡

皆様も夏までに美脚になりませんか??



無料カウンセリング実施中

今なら、初回限定
脚やせカウンセリング無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved 


家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/1048-14c425e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)