Home未分類>今年の夏は負けられない!(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

Thu2014.05.15

今年の夏は負けられない!(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

皆様、こんばんはー

リフィート吉祥寺店の三上です
うふふ

そういえば先日W杯日本代表が発表されましたね
そして昨日はなでしこジャパンの第一戦

サッカー好きな方は今年ウハウハですね

リフィートでも 「負けられない戦いがここにはある」 んです
そこで、戦いに勝ったW様のサクセスストーリーを

今…ここに…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       ずばり  
  ぶっちゃけアンケート
         第
     ~W様~

w様3


W様が脚やせを始められた、最初のきっかけはなんですか

子供を産んでから、だんだん自分では戻せなくなってきたのよね。
若い頃は自分でもすぐ戻せたんだけど…
1番ショックだったのは、旦那に「結構、脚太いんだな」
って真顔で言われた事なの~~ひどいでしょ



そうだったんですね、旦那様はW様がリフィートにお通いということはご存知なんですか

知らないです!笑
でも、「脚細くなったね」って言われた時は
思わず言いたくなっちゃいました



脚やせも大変な時もあったと思うのですが、
  やめたいと思ったことはありますか

1回だけありました。
なかなかうまく減っていかない時期もあったけど
それを乗り越えたらまた楽しくなりました




最後に、今年の夏こそは細い脚で過ごしたい
と思っている皆様へのメッセージをお願いします

やっぱ細くなりたいのは皆さん一緒ですよね
私も自己流のダイエットをたくさんしましたが、
脚だけはなかなか細くなりませんでした。
今年もやっぱりダメだ…って思う前に
今からなら夏に間に合うと思うので、是非一緒に脚やせやりましょう



W様ありがとうございました


w様2


皆様も夏までに美脚になりませんか??



無料カウンセリング実施中

今なら、初回限定
脚やせカウンセリング無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved 


家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/1050-43f4464e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)