Home未分類>どれくらい細くなれる?(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

Wed2014.05.28

どれくらい細くなれる?(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

皆様こんにちは

リフィート吉祥寺店の松本です

雨が降ったりやんだり
先ごろの天気は忙しいですね~
傘を1本持ち歩くと便利ですね


雨が大好きだと仰ってたAI様をパパラッチ
夏らしいファッションが可愛くてついつい撮らせて頂きました

AI様0002

デニムのミニスカートに白のブラウスは反則ですよね

AI様0002

後姿もおきれいです
すれ違ったら思わず見てしまいそう…

そんなAI様は、今は細くなった脚を維持する期間に入られております
AI様はどれくらい細くなったのというところ気になりますよね

AI様に承諾を頂いてサイズを公開することが出来ました


なんと…こちらですっっ

DSCN3960.jpg

ひぇ~~~っ
マイナス12.3cmです


メジャーで見ると一目瞭然

一回り以上細くなられましたよね


今年の夏までに美脚になりたい方・・・・!


今から、脚やせスタートしたらこのくらい細くなるのも夢じゃないですよっ







無料カウンセリング実施中

今なら、初回限定
脚やせカウンセリング無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved 


家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/1054-090f7489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)