Home未分類>ひまわり様★ (脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

Mon2014.06.16

ひまわり様★ (脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

こんにちはっ


リフィート吉祥寺店の松本です



今日は、すごく天気が良いですね

ポカポカ日よりですね


ということで・・・・・・



太陽の光に負けないくらい輝いている吉祥寺店の女神


ひまわり様ご紹介したいと思います




014_20140616133759f4e.jpg


016_20140616133835619.jpg


005_20140616133906ee8.jpg

019_20140616134041ceb.jpg



ひまわり様は
先日ででなんと・・・太もも-7.2㎝達成致しました!!!!


そして、一番のお悩みだったふくらはぎも3.7センチも細くなったんです


自分でダイエットするってなったら、なかなか細くするのが難しいふくらはぎも、リフィートなら可能なんです




ひまわり様は、ふくらはぎ目標サイズまであともう少しです


目標サイズまで、あともう少しご一緒に頑張りましょうね





無料カウンセリング実施中

今なら、初回限定
脚やせカウンセリング無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved 


家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 







COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/1065-f5b8adf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)