Home未分類>クラゲっていつから出るの?(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

Thu2014.07.24

クラゲっていつから出るの?(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

皆様こんにちは

リフィート吉祥寺店三上です

海の日も過ぎましたね
クラゲが出てくるまで1ヶ月を切りました
皆様、海に行くご予定はございますか

お盆後にはクラゲが出る
という有名な言葉がありますよね
それは本当なのでしょうか…

なんと、本当なんだそうです
アンドンクラゲという種類のクラゲが
6月から9月にかけて成長し、お盆の時期には成長し、を持っているそうなんです

海に行かれる際はクラゲにご注意を

いきなりですが、、、
リフィート吉祥寺店に海が来ました


とお思いでしょう…

ジャーン

DSCN4506.jpg


そして、今年は海に行くとおっしゃっていた
ブログ初登場S様です

001_201407241559344f1.jpg

ダイビング、楽しんで下さいね

S様は脚のマッサージが本当にお上手で
脚が耳たぶのように柔らかいのです

柔らかいといいことあるの?と思いますよね
なんと、お身体は「柔らかいところから痩せて」いくのです

そのマッサージ方法、気になりますよね
気になる方は是非リフィート吉祥寺店までご連絡下さい

夏本番までに少しでもスッキリしたい方
S様みたいな華奢な脚になりたい方

是非無料カウンセリングにいらしてくださいね

無料カウンセリング実施中

今なら、初回限定
脚やせカウンセリング無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved 


家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/1081-008435dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)