Home未分類>少しくらいズルしちゃいましょうか!(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

Wed2014.09.03

少しくらいズルしちゃいましょうか!(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

こんにちは
リフィート吉祥寺店の三上です

最近涼しい日が続いておりましたが
また暑い日になりましたね
変わりやすい天候で皆様体調など崩されていないでしょうか??

「暑くてホームケアがうまく出来ない…」
「もっと早く細くなりたい!」
「毎日むくみがひどいのよ」
という方にお知らせです

今日は忙しい毎日の中で脚やせを頑張って下さっている皆様の為のお助けアイテム
『脚ほそ』をご紹介

589.jpg

こちらはソルトクリームです
浸透圧を利用して、脚から水分をぬけやすくしてくれる
とっても簡単なケアアイテムです

気になる部分(太ももや、ふくらはぎ)に塗り、1分間おきます

シャワーで流します

湯船につかります

この3ステップだけで、より早く細くなってしまうんです
1度使うとやみつきになりますよ~

私も愛用しています

さらに…この脚ほそ愛用の方にも朗報がっっ
なんと今月から
脚ほそとマッサージオイルのお得なセット
が誕生しました

「より短期間でキュッとした脚になりたいという方
是非お気軽にスタッフまで聞いて下さいね



最後に脚ほそ愛用者ひまわり様


DSCN4680.jpg

ふくらはぎを気にされている方には
特に相性のいい脚ほそですっ

201493ブログ
      /わっしょーい\

無料カウンセリング実施中

今なら、初回限定
脚やせカウンセリング無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved 

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/1094-29a36db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)