Home未分類>秋冬ファッション♪(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

Fri2014.08.29

秋冬ファッション♪(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

皆様こんにちは
吉祥寺店スタッフの三浦です

今日から9月ですねっっ

今年の夏は天気が悪かった日が多かった
せいか、とてもあっと言う間に感じましたね
夏が終わるのは寂しいですが、行事
がたくさんありますねーー
そして、ファッションもすっかり秋一色
2014年秋冬に流行るトレンドカラーを調べてみました

①ラディアント・オーキッド
・・・全然ピンときませんよね
ピンクとパープルの中間のような色合いらしいです
今年もレトロな感じが流行るみたいですね

②バーガンディ
これは秋の定番カラー!とも言えるお色ですよね
ボルドーワインのような暗い赤色です。

③ナチュラルカラーやグリーン系
ダークなオレンジやカーキといった、ナチュラルウォームカラー
に大注目!らしいです



素敵な美脚を手に入れたら、もっともっとオシャレをするのが
楽しくなっちゃいますね



最後にダメージデニムがすごくお似合いのK様のお写真でっ

DSCN4726.jpg









無料カウンセリング実施中

今なら、初回限定
脚やせカウンセリング無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved 

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/1105-1ca3a77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)