Home未分類>吉祥寺店とは(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

Tue2014.09.09

吉祥寺店とは(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

皆様こんにちはー
リフィート吉祥寺店の三上です

本日は吉祥寺店スタッフ
癒し系の三浦万季さんのご紹介をさせて頂きます

2014-9-9ブログ

左から井上さん松本さん三浦さん三上です

三浦さんにインタビューをしました

出身はどちらですか?

茨城の鹿島です


家族構成を教えて下さい

両親、姉、弟、ハムスター×20です


ハムスター多いですねっっ


得意なマッサージの部分は?

ふくらはぎです


好きな脚の部分はどこですか?

ふくらはぎです
  メリハリのある、健康的なふくらはぎは女性らしくてつい見ちゃいますよね


最後に三浦さんお気に入りの美脚写真でーす

2014-9-9ブログ

紅ウコン大好き様(50代)161cm

いつも吉祥寺店ブログで大人気
こんなに美脚で、なんと50代なんですよ

そんな紅ウコン大好き様も、三浦さんのマッサージを絶賛
三浦さんはとても丁寧なマッサージで有名なんです
是非三浦さんのマッサージを体感してみてください

無料カウンセリング実施中

今なら、初回限定
脚やせカウンセリング無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved 

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/1108-d44c4536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)