Home未分類>ふなっしー様♪(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

Thu2014.10.09

ふなっしー様♪(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

皆様こんにちは

リフィート吉祥寺店三上です

皆様聞きましたか
台風の今度は19号が今週末接近するみたいです
台風は日本のことが大好きなんですねー


そんな台風が来たり来なかったりの中
本日もたくさんのお客様が来て下さっております

そんななか、今吉祥寺店で大人気なのが

なっしー様です

DSCN5023.jpg


こんなお綺麗な脚だったら皆見ちゃいますよね
なんとこのスカートSサイズだそうです

DSCN5033.jpg


身長155cmSサイズ
しかも、少しブカブカです

ふなっしー様に美脚への道をお聞きしたところ
ずばりマッサージだそうです

愛情かけてマッサージをすることで脚も応えてくれている気がしますね
マッサージオイルを塗るだけでも脚がスッキリするっていう感じもします

ふなっしー様にっこり

スタッフの井上もにっこり

DSCN5048.jpg

ブレッブレです。

1日でも早く、ふなっしー様に理想の脚を手にいれて頂く為
これからも私達は全力で頑張らせて頂きます



今なら、初回限定
脚やせカウンセリング無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved 

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/1120-a4f44e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)