Home未分類>ふなっしーまん(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

Thu2014.10.23

ふなっしーまん(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

こんにちは!!!


吉祥寺店スタッフの井上です

今月の28日からファミリーマートで
ふなっしーまん』が100万食限定で発売されるそうです

目をつぶって食べたら普通の肉まんで、味はとんこつしょうゆ味!!!
食べてみたいより、見てみたいです

ふなっしーファンといったら
吉祥寺店のふなっしー様
美脚写真をご紹介させて頂きます

789_2014102215172990f.jpg
456_201410221517596cb.jpg
123_201410221518249a5.jpg
ふなっしー様はホームケアがとってもお上手だったのが印象的です
お伝えさせて頂いた事は、しっかり試してくださって、他にも自ら新しい事を試してみたり・・・
本当に脚の事を沢山考えて頂いていました

脚はふなっしー様のその努力にしっかり応えてくれたんですね
今はこんなに美脚になられて本当に嬉しいです!!
ラストスパート一緒に頑張りましょうね!!!


今なら、初回限定
脚やせカウンセリング無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved 

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/1129-a66f76a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)