Home未分類>アサガオ様が!なんと!(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

Mon2014.11.17

アサガオ様が!なんと!(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

皆様こんにちは~~~
ご無沙汰しております、リフィート吉祥寺店の三上 です


大大大ニュース
なんと吉祥寺店のアイドルアサガオ様
先日開催されました美脚撮影会に参加して下さいました


美脚撮影会の様子は、こんな感じでーす

IMG_0100.jpg

遠目から見ても美脚がわかりますね~~
ちなみに、左下で体育座りをしているのはスタッフの松本です(笑)


歩きながらのポーズを撮ってみたり、決めたポーズを撮ってみたり…
普段とても可愛らしいふんわりしたアサガオ様
カッコよくクールになったり、爽やかな女優さんのようだったり
どんな雰囲気も似合っちゃうアサガオ様です


ホームページに公開されるのはまだ少し先ですが
是非楽しみにしていてくださいね

その時には美脚だけじゃなく、とってもお綺麗で可愛いお顔も見られますよ
なので今回は非公開です~~~~笑



67890-.jpg

アサガオ様、本当に楽しい時間をありがとうございました
皆様もこんな美脚になれますよ


           

      今なら、初回限定

脚やせカウンセリング無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
   www.ashiyase.jp/reserved 


家ですぐに「脚やせ」したい人専用  
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
            ↓↓↓
       こちらをクリック 

        

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/1139-13596ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)