Home未分類>蘭花様☆(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

Thu2015.03.05

蘭花様☆(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

皆様こんにちは
リフィート吉祥寺店の三浦です

3月に入りもうすぐ春の季節が
やって来ますね~\(^o^)/
吉祥寺は井の頭公園があるので
お花見シーズンはたくさんの人で
溢れ返りそうですよね


先日いつもお忙しい中来て下さる、
蘭花様にお写真をお願いして
撮らせて頂きました~
DSCN5845.jpg


DSCN5837.jpg

蘭花様、お忙しい中昨日家で、
『半身浴&マッサージひたすら
やっていました』と仰っていました
蘭花様のストイックさには本当に
感心してしまいます
蘭花様は小柄で、とても華奢で
すが、スラっと長いメリハリのある
美脚がとっても綺麗ですよね
白のワンピースも凄くお似合いです


蘭花様、お写真ありがとうございました
来週またお会い出来るのを
楽しみにしております(^-^)





無料カウンセリング実施中

今なら、初回限定
脚やせカウンセリング無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved 

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/1171-8dbfca7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)