Home未分類>雨にも負けず★

Wed2010.04.28

雨にも負けず★


みなさまこんにちは
吉祥寺店の後藤です

本日はおこん様
をご紹介したいと思いますっ


ブログ①

お綺麗ですね~

お隣にいらしゃったO様が
「スーパーモデル
と大絶賛でしたね



施術ルームにいらっしゃった瞬間
私の腕をギュッと掴み‥





寒いの冷えてるでしょ


はいっ!ひんやりでした

早くおこん様の冷えた脚を
温めないとっっ

と思い、脚を触らせて頂いた瞬間

あれっ??


末端は冷えているのに
もも、ふくらはぎのは暖かい

マッサージを始めると
すぐぽっかぽかに

おこん様にお話しを伺ったところ
マッサージは念入りにやっていたよ
コース前も半身浴をしてきたよ

と教えて下さいました

脚を触ってあげること
脚を温めること


やっぱり脚を気にかけてあげると
ちゃんと応えてくれるんだ
と改めて思いました

みなさまも是非
脚をかまってあげてくださいねっ

おこん様お写真のご協力
ありがとうございました



■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/118-d78876b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)