Home未分類>-6.9cm!!(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

Mon2015.07.27

-6.9cm!!(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

皆様こんにちは!
リフィート吉祥寺店の狩野です\(^o^)/



今日も暑いですね(^u^)
溶けそうです



暑い中吉祥寺店には朝から沢山のお客様が
いらっしゃってくださいました
いつもありがとうございます



今日は!!
以前ブログデビューされたどあら様
-6.9cm達成されたので
パパラッチさせて頂きました\(^o^)/

011 - コピー

私も一緒に写っちゃいました♡
細い!!綺麗!!
NO加工です!!
どあら様には「加工して下さい!」と言われましたが、
加工の必要がございません


※※※メイキングショット※※※
004 - コピー

どあら様の本日のお洋服はワンピースなのですが、
折って折って折って折って・・・・・・・etc
ミニスカートにさせて頂きました

どあら様、いつも楽しい時間をありがとうございます





無料カウンセリング実施中

今なら、初回限定
脚やせカウンセリング無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
 www.ashiyase.jp/reserved 

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
お風呂で塗って1分おくだけ
「脚ほそっっ!」お試しセット好評発売中
     ↓↓↓
 こちらをクリック 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/1206-b0ff06fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)