Home未分類>脚やせとアルコール(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

Mon2016.05.16

脚やせとアルコール(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

皆様こんにちは

リフィート吉祥寺店の池永です(*^_^*)

だんだんと暖かくなり、ビールが美味しい時期になりましたね


ダイエット中にアルコールは控えた方がいいという事は、感覚的に誰しもが思っている事でしょう。
ただ、どうしていけないのかの理由を理解していないとお酒を我慢することもなかなか難しいですよね。

アルコールが脚やせに向かない理由として

アルコールは、胃で20%、腸で80%が吸収されます。吸収されたアルコールは血液に入り肝臓に運ばれて分解が始ります。
肝臓には、有害物質を他の物質に変える働きがあり、アルコールは最優先で分解をされます。
アルコールがずっと身体に蓄積されていたら、毎日が二日酔いの状態で大変な事になってしまいますよね。

脚やせの第一段階では、脚に古くから溜まっている余分な水分を身体の外に排出しなければなりません。
しかし、アルコールが体内に入ってくると、身体は最初にアルコールを異物として体外に排出しようとします。
つまりは、今までの余分な水分を排出するのが目的の脚やせダイエットにブレーキがかかってしまいます。
せっかく適量の水分を摂るようになっても、アルコールを摂取すると、一歩進んで二歩下がるような状態になり、
脚やせの効果が出にくくなります。


そうは言っても、どうしても飲みたいと言う方には、一日少量づつよりも、一週間のうち一日だけのように、飲む日、飲まない日を決めましょう

ノンアルコールも種類豊富にあるので、お酒と上手に付き合って脚やせを成功させましょう



無料カウンセリング実施中

今なら、初回限定
脚やせカウンセリング無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
 → ご予約はこちらから♡

吉祥寺店のお客様が掲載されています
 → ☆12月の美脚☆

ビックリのBefore & Afterはこちら
 → 大変身!!


--------------------------

Instagram  followme

refeat_official で検索してね♪

---------------------------------


Facebook URL →こちら

LINE  URL →こちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/1278-74e6a13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)