Home未分類>お家で出来る事!(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

Tue2016.06.21

お家で出来る事!(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

みなさま、こんにちは(
吉祥寺店の荒木です

今日は雨がすごく降るのではないかと思い、買ったばかりのレインブーツを
張り切って履いてきてしまいました。
この時期の天気は読めないですね・・・

さて、本日は夏間近!と、いうことで
お家で出来る簡単な脚やせのコツ!と、いうものをお伝えさせて頂きますね!

まずは、1日3回体重計に乗る事です!
1日の体重変化を見て頂くと今、ご自分がカロリー消費をどれくらいできる身体なのか!
と、いうことが分かります!

乗るタイミングです
1、朝起きてすぐ
(1日で一番軽い体重になります。)

2、お風呂に入る前
(1日で一番重い体重です。)
Point 朝の体重より増えていたら、1日のカロリー消費が
食べたり飲んだりした量より少ない!
と、いうことになります。

3、お風呂から出た後
(お風呂でどれくらいカロリー消費出来たか分かります。)

この3回です
最初はめんどくさいな・・・忘れちゃうな・・・と、思うかもしれませんが
よりカロリー消費ができる身体になってくると
毎日体重計に乗るのが楽しくなってきますよ

ぜひ、試してみてくださいね

次の機会に脚やせのコツ2個目をお伝えさせて頂きます!
お楽しみに~





脚やせ体験コース実施中

今なら、初回限定
脚やせ体験コース実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
 → ご予約はこちらから♡

吉祥寺店のお客様が掲載されています
ビックリのBefore & Afterはこちら
 → 大変身!!

--------------------------

Instagram  followme

refeat_official で検索してね♪

---------------------------------


Facebook URL →こちら

LINE  URL →こちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/1286-c7f2a08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)