Home未分類>新発売~!(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

Tue2016.08.23

新発売~!(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

皆様、こんにちは
吉祥寺店スタッフの佐藤です

昨日は台風雨風が凄かったですね
皆様の地域は大丈夫でしたか
今朝は台風一過のせいか日差しが強かった気がします
まだまだ紫外線が気になる季節ですよね・・・

そんな皆様にお知らせです
\じゃ~ん/
002_201608231718448c5.jpg

新発売の飲む日焼け止め
フローレスC60 ノーブです

このサプリメントは飲む事で身体の中から
アプローチしてくれます

なので~

・汗や水を気にしなくてOK!
・塗りムラや塗り忘れの心配なし!
・肌への負担がなく、白浮きから解放!
・シミ、シワを予防!
・目から入る光の刺激もガード!


などの効果があるんです

飲み方は、紫外線を浴びる30分前に1粒、飲用
個人差はありますが、1粒でだいたい2時間の効果があります
日焼け止めと一緒に使用してあげると更に効果的です

私も最近、飲み始めてみました
気になる方は是非、声をかけて下さいね



脚やせ体験コース実施中

今なら、初回限定
脚やせ体験コース実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
 → ご予約はこちらから♡

吉祥寺店のお客様が掲載されています
ビックリのBefore & Afterはこちら
 → 大変身!!

--------------------------

Instagram  followme

refeat_official で検索してね♪

--------------------------


Facebook URL →こちら

LINE  URL →こちら


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/1308-f25da77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)