Home未分類>LINEお友達★(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

Thu2016.10.06

LINEお友達★(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

皆様、こんにちは(=゚ω゚)ノ
吉祥寺店スタッフの佐藤です

今日も日中は暑かったですね
でも天気予報を見ていたら、お天気お姉さんが
「夏は今日で終わりです」と言っていましたヾ(o´∀`o)ノ
明日からは秋らしい陽気になるそうです

またまた突然ですが
皆様にお知らせです(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様LINEのアカウントはお持ちですか
実はリフィートのアカウントもあるんです

\ジャーーーン/
LINE画像

友達追加してLINE限定のお得情報をGETしちゃいましょうヾ(o´∀`o)ノ

気になる方はお気軽にスタッフまでお声掛けください




脚やせ体験コース実施中

今なら、初回限定
脚やせ体験コース実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
 → ご予約はこちらから♡

吉祥寺店のお客様が掲載されています
ビックリのBefore & Afterはこちら
 → 大変身!!

--------------------------
Instagram  followme

refeat_official で検索してね♪
--------------------------
Facebook URL →こちら

LINE  URL →こちら


 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」 に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます

詳しくはコチラから
 http://www.ashiyase.jp/recruit/

 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/1339-d615ba59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)