Home未分類>脚やせのコツ (脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

Sat2016.11.19

脚やせのコツ (脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

みなさま、こんにちは
吉祥寺店の松本です

今日はせっかくの土曜日なのに
朝から雨ですね・・・・((+_+))
冬の雨は寒いですね
皆様、風邪引かないように気を付けて下さいね!


さて、本日は
お家で出来る簡単な脚やせのコツ!と、いうものをお伝えさせて頂きますね(^-^)

まずは、1日3回体重計に乗る事です
1日の体重変化を見て頂くと
『今、ご自身がカロリー消費をどれくらいできる身体なのか』ということが分かります!

乗るタイミングですが・・・
1、朝起きてすぐ
(1日で一番軽い体重になります。)


2、お風呂に入る前
(1日で一番重い体重です。)
Point 朝の体重より増えていたら、1日のカロリー消費が
食べたり飲んだりした量より少ない!と、いうことになります。

3、お風呂から出た後
(お風呂でどれくらいカロリー消費出来たか分かります。)

この3回です
最初はめんどくさいな・・・
忘れちゃうな・・・
と思うかもしれませんが 、
よりカロリー消費ができる身体になってくると
毎日体重計に乗るのが楽しくなってきますよ

お通い頂いているお客様にも
お伝えさせて頂いていますが
皆様徐々に、しっかりカロリー消費が出来る燃費の良い身体になり
『一日しっかり食べたり、飲んだりしても
あまり体重増えなくなったわ!』

仰っています

皆様も是非試してみて下さいね




脚やせ体験コース実施中

今なら、初回限定
脚やせ体験コース実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
 → ご予約はこちらから♡

吉祥寺店のお客様が掲載されています
ビックリのBefore & Afterはこちら
 → 大変身!!

--------------------------
Instagram  followme

refeat_official で検索してね♪
--------------------------
Facebook URL →こちら

LINE  URL →こちら


 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」 に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます

詳しくはコチラから
 http://www.ashiyase.jp/recruit/

 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/1375-583e3dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)