Home未分類>MJ様 (脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

Tue2016.12.13

MJ様 (脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

皆様、こんにちは
吉祥寺店の佐藤です

今日はお天気が下り坂みたいですね・・・
風邪ひかないように気を付けて下さいね(ノ_<)

今日ご紹介の美脚姫は~
MJ様です!
001_20161213220306312.jpg
【152cm/25歳】

『ブログ写真を撮りましょう~♪』と
お誘いしたら、『え~・・・』と仰っていましたが
土下座する勢いでお願いし、撮らせて下さいました

とても素敵だったのでまた佐藤も写りこみもう一枚
002_20161213220308201.jpg

MJ様はお仕事がお忙しくて
ご来店があいてしまう時もありますが、
ホームケアを頑張って下さり、
太もも-7.8㎝細くなりました

MJ様は太ももとヒザがコンプレックスと仰っていました。
カウンセリングの時に
『妹が昔からスタイルが良くて、近くで見てて
ずっと羨ましいな・・・』
と思っていたみたいです(ノ_<)
そんなMJ様を見てお母様がリフィートを勧めて下さったみたいです!!

初めてのエステで本当に細くなるのかが一番の不安だったと思いますが
MJ様の脚は私が細くする!という気持ちで、初回の時からずっと携わって頂きました

以前は『脚が気になるので、パンツしか履きません・・・』と仰っていましたが
今では、スカートやワンピースを履く事が断然増えたみたいです♡

MJ様の理想の脚まで
あとも少しですね!
ラストスパートも精一杯頑張りますね



脚やせ体験コース実施中

今なら、初回限定
脚やせ体験コース実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
 → ご予約はこちらから♡

吉祥寺店のお客様が掲載されています
ビックリのBefore & Afterはこちら
 → 大変身!!

--------------------------
Instagram  followme

refeat_official で検索してね♪
--------------------------
Facebook URL →こちら

LINE  URL →こちら


 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」 に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます

詳しくはコチラから
 http://www.ashiyase.jp/recruit/

 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/1393-3629502b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)