Home未分類>初登場 (脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

Wed2017.01.11

初登場 (脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

皆様、こんにちは
吉祥寺店の松本です(^O^)

本日とっても嬉しい事がありました(*^_^*)
先月に脚やせスタートされた
アルフォート様が
本日で太もも-4.7㎝細くなられたんです♡

4週間で・・・
太もものサイズがこんなに変わったんです!!(゚д゚)
DSCN0517.jpg
アルフォード様【159.5㎝/44歳】
太もも-4.7㎝です♡

アルフォート様は
『脚がずっとコンプレックスで、上半身と下半身のバランスが気になります。
自分でダイエットしてもなかなか脚は細くならなくて。
2年くらい前からリフィートさんの事が気になっていて、カウンセリングに予約しようか迷ったけど、
なかなか勇気が出なくて。。。でもやっぱり、、、と思って勇気を出して電話しました!』

とカウンセリングの時仰っていました

お悩み頂いた2年間の分まで
私達がしっかり脚を細くして、アルフォート様に喜んで頂きたいと強く思い、
先月から、二人三脚で一緒に脚やせを頑張ってきました!


アルフォート様、
いつも脚やせ頑張って下さり、ありがとうございます!
目標の太もも-6.0㎝まで、あと少しですね\(^o^)/

引き続き精一杯頑張ります!
16回目には目標のサイズまで細くしますね(*^_^*)
今後の結果も是非楽しみにしてて下さいね!



脚やせ体験コース実施中

今なら、初回限定
脚やせ体験コース実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
 → ご予約はこちらから♡

吉祥寺店のお客様が掲載されています
ビックリのBefore & Afterはこちら
 → 大変身!!

--------------------------
Instagram  followme

refeat_official で検索してね♪
--------------------------
Facebook URL →こちら

LINE  URL →こちら


 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」 に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます

詳しくはコチラから
 http://www.ashiyase.jp/recruit/

 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/1407-8cbc0a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)