Home未分類>美脚を手に入れる為に(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

Sat2017.03.18

美脚を手に入れる為に(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

皆様、こんにちは
吉祥寺店の佐藤です

今週は寒い日もありましたが、今日は暖かいですね
だんだんと春が近づいてきて気分も明るくなりますね

今日は春のファッション脚を気にせず楽しみたい
と考えていらっしゃる方に・・・・

リフィートで大人気の脚やせお助けグッズをご紹介いたします

マッサージオイルです


2015年3月11日 


脂肪を燃焼する時には酸素が不可欠であり
有酸素運動をすると脂肪が燃焼するのです

食事制限運動ではなかなか取れないと言われている
セルライトを分解するには濃度と質の高い酸素が良いと言われています


このマッサージオイルには高濃度の酸素が入っていて、
気になるポイントに直接酸素を供給できるので
マッサージの時に使用したり
出勤前などに塗って頂くだけでもとっても効果的なんです


実際に使っている方からは、こんな感想を頂きました

・翌朝の脚のスッキリ感が違います!
・朝、出勤前に塗っていくと、夕方までに脚のむくみがほとんどなくてブーツもスッキリ履けるんです。
・塗るだけで脚がポカポカしてきました!
・マッサージをやることで脂肪が燃焼されているのが分かります。
・一度使ったら、他のマッサージオイルは使えないくらい愛用しています。
・脚だけじゃなくて二の腕とかお腹にも使ってます!二の腕もスッキリしました!


などなどと・・・
リフィートのマッサージオイルは良い事尽くしなんです

気になる方はお気軽にスタッフまでお声掛けください



脚やせ体験コース実施中

今なら、初回限定
脚やせ体験コース実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
 → ご予約はこちらから♡

吉祥寺店のお客様が掲載されています
ビックリのBefore & Afterはこちら
 → 大変身!!

--------------------------
Instagram  followme

refeat_official で検索してね♪
--------------------------
Facebook URL →こちら

LINE  URL →こちら



 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」 に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます

詳しくはコチラから
 http://www.ashiyase.jp/recruit/

 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/1452-9d5e80a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)