Home未分類>アルコール(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

Wed2017.07.05

アルコール(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

皆様こんにちは
吉祥寺店の佐藤です

気温も高くなってきてビールなどのアルコールが
美味しい時期になりましたね

でも、ダイエット中ってアルコールは控えた方がいいのかな・・・と
思ってしまいますよね
ただ、どうしていけないのかの理由を理解していないと
いつも楽しく飲んでいるお酒を我慢することもなかなか難しいですよね

アルコールが脚やせに向かない理由として

吸収されたアルコールは血液に入り肝臓に運ばれて分解が始ります
肝臓には、有害物質を他の物質に変える働きがあり
アルコールは最優先で分解をされます
アルコールがずっと身体に蓄積されていたら
毎日が二日酔いの状態で大変な事になってしまいますよね

脚やせの第一段階では、脚に古くから溜まっている余分な水分
身体の外に排出しなければなりません
しかし、アルコールが体内に入ってくると
身体は最初にアルコールを異物として体外に排出しようとします
つまりは、今までの余分な水分を排出するのが目的の
脚やせダイエットにブレーキがかかってしまいます
せっかく適量の水分を摂るようになっても、アルコールを摂取すると
一歩進んで二歩下がるような状態になり
脚やせの効果が出にくくなってしまうのです

そうは言っても、どうしても飲みたい
と言う方には、一日少量づつよりも、一週間のうち一日だけのように
飲む日、飲まない日を決めましょう

アルコールと上手に付き合って脚やせしている方も
たくさんいらっしゃいます
どうしたらいいの・・・という方はお気軽にスタッフまでご相談下さいね



脚やせ体験コース実施中

今なら、初回限定
脚やせ体験コース実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
 → ご予約はこちらから♡

吉祥寺店のお客様が掲載されています
ビックリのBefore & Afterはこちら
 → 大変身!!

--------------------------
Instagram  followme

refeat_official で検索してね♪
--------------------------
Facebook URL →こちら

LINE  URL →こちら



 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」 に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます

詳しくはコチラから
 http://www.ashiyase.jp/recruit/

 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

リフィート代表 金井志江著『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方やお風呂の入り方、マッサージ方法を詳しく紹介☆
こちらからお買い求めいただけます↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/1507-7a7726fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)