Home未分類>いい汗と悪い汗

Sat2010.07.17

いい汗と悪い汗

皆様こんにちは

リフィート吉祥寺店の谷口です


夏本番汗をたくさんかく季節になりましたね~

皆様は暑いからといって冷房ガンガンにかけてたりしませんか
実は、一日中冷房の部屋にいると熱中症になってしまうみたいですよ (たけしの家庭の医学情報)

皆様かく汗の質には、いい汗と悪い汗の二種類ありまして


いい汗をかく方は普段から汗を良くかいて汗の出始めが早い方です

ですが、悪い汗をかく方の特徴は、ほとんど汗をかかずいつも冷房ガンガンにし、入浴もシャワーのみ、暑いのでなるべく外に出かけない方に多いそうです


そういった方は、汗が出にくく熱がこもてしまうのでちょっと外に外出しただけで熱中症になってしまう可能性が高いそうです





たけしの家庭の医学の再現VRの人も、まさかいつも涼しいところにいる自分が熱中症になるなんてびっくりだと言ってました



皆様も暑いですけど、冷房のかけすぎには注意して下さいねそして半身浴で汗をかきましょう



■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html










COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/162-699cd1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)