Home未分類>試してみて下さい☆★

Fri2010.07.23

試してみて下さい☆★

皆様、こんにちは(^O^)/
リフィート吉祥寺店の間島です

皆様!!!!!!!!!
この暑い時期に朗報をお伝え致します
ご存知ですか?
お風呂に数滴入れるだけで、ひんやりする魔法のオイルを・・・
それが、の『アイヌの涙
北海道北見産の和種100%天然ハッカ油です
ちなみに、テレビでも何度か紹介されているんです

暑いお風呂に2・3滴入れるだけで、たちまちひんやりしたお風呂に大変身してしまうんです
その原理としては、体が寒いと感じて徐々に体が温まり、次に発汗作用を促し汗が出やすくなるんですよ

吉祥寺店のO様はすでに体験済みで、汗の出がいい!!!との実証済みですよ

でも、これには注意事項がございまして・・・
入れすぎてしまうと、体の内側から冷やしてしまうので危険みたいです
5滴以上はNGです!!!

だいたい10mlで50回位使えるみたいですよ

この暑い時期には最適な話題ですよね
皆様!!ぜひ試して感想をお聞かせ下さいね(*^_^*)
皆様のコメントを首をながーくしてお待ちしております

私も探して試してみます


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/169-0ea643f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)