fc2ブログ
Home未分類>10月(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

Mon2018.10.01

10月(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

こんにちは
森尾です!!

皆さま昨日の台風は大丈夫でしたでしょうか?
久しぶりの強い風と雨に、
驚きました!
本日も皆さまお気を付けてご来店されて下さいね!

そして今月も吉祥寺店スタッフ一同
皆さまの美脚創りに燃えております

今月一発目の美脚姫をご紹介させて頂きます!!!♡

DSC01988.jpg

じゃーーーーん!!
吉祥寺店を代表する親子様です!!!

セロリ様とクロちゃん様のツーショットです♡
親子でリフィートに通って下さり、お2人とも美脚になられました!

とってもお綺麗ですね

久しぶりに親子お2人でご来店下さったので、
お写真撮らせて頂きました☆


これからも、美脚を維持するお手伝いをさせて頂きますね♡
DSC02007.jpg


第一回美脚コンテスト・サイズダウン賞受賞
リフィートチアの優羽様ブログこちら♡
脚やせの情報がたくさん詰まっています

脚やせ体験コース実施中

今なら、初回限定
脚やせ体験コース実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
 → ご予約はこちらから♡

吉祥寺店のお客様が掲載されています
ビックリのBefore & Afterはこちら
 → 大変身!!

--------------------------
Instagram  followme

refeat_official で検索してね♪
--------------------------
Facebook URL →こちら

LINE  URL →こちら


 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

美容のお仕事をしてみたい方
「脚やせ」 に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます

詳しくはコチラから
 http://www.ashiyase.jp/recruit/

 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/1760-07f8635c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)