Homeおススメグッズ>こんにちは☆

Thu2010.10.21

こんにちは☆

リフィート吉祥寺店の谷口です

皆様最近半身浴で汗でますか?
最近の私の中でのブームは、半身浴の前にジンジャーティーを1杯のんで半身浴することです

夏の時は30分で900出ていたのですが、最近寒くなったせいか30分入っても300しかでないときが多くなり、すごく大変です

300しか減らないとその日増えた体重が明日に持ち越しになってしまうので、なんとしても後が大変になるのでそれだけは避けたいのです(笑)

そこでお湯の温度を上げるとともにジンジャーティーを半身浴の前に1杯飲んでみたら

その日の半身浴で30分で800落ちたのです


飲んでちょっとすると体の芯までぽかぽかしてきてお風呂に入る前にじんわり汗がでてきました


あとは、効き目があったのは日本酒を適量お湯に入れるんですね
その方法も汗が多かったのでおススメです

汗がでないとお困りの方ぜひ、試してみて下さいね

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□






☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html
















COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/221-13a37630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)