Home未分類>差がつく、魅せ脚☆

Thu2009.10.29

差がつく、魅せ脚☆

こんにちは
吉祥寺店の小野寺です

最近は天気の変化が激しいですね
そんな中、リフィート吉祥寺店に脚を運んで頂きまして誠にありがとうございます

本日お写真を撮らせて頂きました

S.M
お時間のないなか、お写真を撮らせて頂きましてありがとうございますM様~脚がすごい変わってらっしゃいますM様に次回見て頂くのが楽しみです

M様は、すごく頑張り屋のお客様でコース6回目-6㎝達成されました
お写真をお撮りさせて頂いた本日はコース7回目ですがまた細くなられていらっしゃいます

M様いつもありがとうございますM様の理想の脚まで私共も頑張らせて頂きますので
今後も何卒宜しくお願い致します

A.M
M様、脚すごく変わられましたね
脚を出したくないとおっしゃられていたM様に、この脚で堂々と踊ってくるとおっしゃって頂けてスタッフ一同とても嬉しいです
発表会、楽しんできて下さいね

M様、いつもありがとうございます今後色々イベントがあるM様、今後も私共びっちりとくっつき頑張らせて頂きますので
M様の理想の脚まで、何卒宜しくお願い致します

そして
今、お通い頂いている吉祥寺店のお客様

防寒対策が厳しくなってきた今日この頃ですが
今がチャンスです
厚着になっていく季節で
隠せる季節ではありますが

今、リフィートに通っている皆様は
秋冬にファッションを楽しめるだけではなく

春に
厚着を取られた時に

差がつきます

軽やかに春服を身に纏い
あの人脚細ーい脚キレイと道行く人に熱い視線を浴びる皆様の姿が
私の目に浮かんでおります

見つめる側から見つめられる美脚へ
皆様の脚を創らせて頂きますので
今後とも何卒宜しくお願い致します


http://www.ashiyase.jp

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

リフィート吉祥寺店はこちら
       ↓↓↓


COMMENT

+こんなはやい朝で失礼しましたぁ!

お客さんの名前は面白いですね。。。

なんか

SM。。。。(言わなくても皆さんわかるだろうv-402

AM。。。。(午前中。。。v-411

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/26-3037d364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)