Home未分類>雪!!(脚やせ専門店 リフィート吉祥寺店)

Mon2011.02.14

雪!!(脚やせ専門店 リフィート吉祥寺店)

こんにちは
吉祥寺店店長の小野寺です

只今夜にブログ更新させて頂いておりますが
すごい雪ですね

朝にはあられの様な雪が
夜には大きいもっさりとした雪が


そんな雪の中本日もご来店頂きました皆様
誠にありがとうございます


そして本日
体質改善中のK様が来店して下さいました

家族写真を撮るのが目標と言われていたK様
2週間前に目標を達成されたと言う事を教えて頂きました

とても嬉しいです


そして
乾燥しているこの時期を乗り越える為に
K様がしている事を教えて頂いたのでアップさせて頂きます

K様のお言葉は
『加湿器は絶対
との事です

加湿器をするのとしないのでは大違いで

今は小さいので安いのも多いから絶対必要

と教えて頂きました


確かに私も加湿器を使っていた時の方が喉の渇きが楽だったと思いました

加湿器を使うのをサボってしまっていたのを反省しつつ
今日から加湿器で潤う女になります

皆様も是非
加湿器で乾燥の季節を快適にすごしましょう

そして皆様
雪が通り過ぎれば
暖かい春突入です


皆様それぞれ春のファッションの予定があるかと思います

春服を可愛く
またはカッコ良く
または綺麗
または妖艶

楽しんで頂きたいと思います


お通いの皆様

ブログをご覧になって頂いている皆様

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております




■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html












COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/296-3cb40f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)