Home未分類>やせ期(脚やせ専門店 リフィート吉祥寺店)

Tue2011.02.15

やせ期(脚やせ専門店 リフィート吉祥寺店)

皆様こんにちわ
リフィート吉祥寺店ボディーデザイナーの野萩です


皆様は1ヶ月の中でもダイエットしやすい時期
ダイエットしにくい時期があることをご存知ですか

実は、女性の身体は、女性ホルモンによって保たれているんです
女性ホルモンのリズムを知ることで上手に脚やせ期間を乗り切りって頂き
そして
やせ期を利用して脚やせスピードUPして頂きたいと思います


月経期

生理中は身体全体が敏感で、心も乱れてイライラしがちな時期です
この時の無理なダイエットは避けて、
心身ともにゆっくり落ち着かせることが大切です
身体を冷やさないように、腹巻きでお腹周りを温めたりして下さい


やせ期

生理後~排卵日までがやせ期です
心も身体も絶好調なんです
エストロゲンの分泌が上昇して、女性としての美しさが増す時期です
気持ちも前向きになるので、脚やせを始めるならこの時期がチャンスです
そして、脚やせ中もこの時期は1ヶ月の中でも1番
細くなるチャンスの時期なんです


不安定期

排卵日~月経期までが不安定期です
心も身体も不安定な時期です
特に生理前は、老廃物や余分な水分をため込みやすく
身体がむくんだりしてしまう方も多いと思います
この時期は脚やせのコツで楽に乗り切って頂きたいと思います
『ダイエットしよう』ではなく
『増えないように維持しよう』が良いと思います
そして脚やせのコツで維持いて頂き
やせ期でスルッと体重を落として頂きたいと思います

そして実は、リフィートでトリートメントして頂いていると、
その落ちた体重分が脚からスッキリなくなってしまうんです


脚やせのコツってなんだろう知りたいなあ
と言う方は是非一度お店に遊びに来て下さいね



■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□




☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/297-24ad56c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)