Home未分類>吉祥寺店☆後藤です(*^▽^*)ノ

Sat2009.08.08

吉祥寺店☆後藤です(*^▽^*)ノ

みなさまこんばんは

北千住スタッフから吉祥寺スタッフになりました

後藤真梨恵です

これからよろしくお願い致します


店舗別にブログがスタートしましたねっ
吉祥寺店もこれからどんどん更新して
みなさまとの交流をより深めたいと思います

なのでコメントもお待ちしてますねっ


本日ご来店の‥

K様
キレ~イな美脚でのお写真
ありがとうございました
次回、楽しみにしていてくださいね

H様
お隣のK様からのアドバイス通り、
あせらずにできることから
やっていきましょうねっ
なにかありましたら、ご相談お待ちしております

K様お話ありがとうございました


吉祥寺店のみなさま
ニックネーム決めていきましょうねっっ

それまではイニシャルで失礼致します

新しくなったブログを宜しくお願い致しま~す


www.ashiyase.jp






COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/3-706191e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)