Home未分類>こんにちわ!(脚やせ専門店 リフィート吉祥寺店)

Fri2011.02.18

こんにちわ!(脚やせ専門店 リフィート吉祥寺店)



皆様!こんにちは!!
リフィート吉祥寺店の山吉です!!

皆様今日は風が強いですね
お店の中からでもわかるぐらいに木が揺れる音が聞こえてきます!

昔、強風にあおられた私の顔を友達が見て
とん●るずのノ●タケさんに似てるね
と言われ、軽くトラウマがあります

雪はあっと言う間に溶けてしまいましたしまいましたね

もうすぐ春!!と待ち遠しいですが、

乾燥が最近の悩みでもあります‥


朝、起きると喉が乾燥して喉が渇く!


水分を一気に取ってしまう‥と言う方々もいらっしゃっいました。
乾燥のせいで、どうしても喉が渇いてしまいますよね

うがいをしてごまかせる時もありますが、やっぱり『飲みたい』と言う気持ちが勝ってしまう時もありますよね

ですが!そこで一気飲みしてしますのはもったいないです!!

ですので、今日はH4Oをご紹介させて頂きます


P1210779.jpg



H4Oは水素水の事なのですが、
中にたくさんの水素が含まれている為、身体の中の老廃物をキャッチしてくれるのです
キャッチした老廃物は、身体の外に出してくれる働きもあるので、身体の内も綺麗に!

水分量を調節して頂いている中、一気飲みはやはり気を付けて頂きたいです。

ですが、H4Oの中に含まれている水素は酸素より軽い為、キャップを空けてすぐに飲まないと水素が逃げてしまいます。その為にH4Oの場合のみ一気飲みをおすすめしております。
H4Oなら老廃物を内臓に送って身体の外に出してくれるので、身体の内側を綺麗にするだけでなく、硬いお肉質を柔らかくもしてくれるのです!

もちろん、一気飲み出来ない方には、こまめにキャップを閉めて分けて飲んで頂いても大丈夫です!


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/301-a95f7f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)