Home未分類>4分の1☆(脚やせ専門店 リフィート吉祥寺店)

Wed2011.03.02

4分の1☆(脚やせ専門店 リフィート吉祥寺店)

皆様こんにちは
リフィート吉祥寺店の山吉です
小野寺店長も載せていましたが、明日は雛祭りですね!
おんなの子の日です


まだ寒い日も続きますが、徐々に暖かくなり脚を出す機会が増えてきます!!

に向けて、に向けて‥

ラストスパートの方の方や、これから脚やせを始める方、
楽しみです最近、皆様の美脚になった姿をすぐに想像してしまいます!!


今月も、皆様のご来店お待ちしております



そして今日は、身体に老廃物を溜めこみやすいこの時期便秘に悩んでいる方にお伝えさせて頂きます

その名もオリゴ糖です!!

オリゴ糖には、ビフィズス菌を増やす働きがある様で、腸内のビフィズス菌がオリゴ糖を好んで食べるみたいなんですそして、オリゴ糖を摂取したビフィズス菌が増えていき、腸内が活性化
便秘が解消されるとの事なんです

砂糖の様に甘いですので砂糖代わりにも使えて、身体にもいいので老人ホームなどでも使われているみたいです

まさに一石二鳥ですね







■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中
       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/305-e5682918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)