Home未分類>こんにちわー♪(脚やせ専門専門エステ リフィート吉祥寺店 )

Wed2011.12.07

こんにちわー♪(脚やせ専門専門エステ リフィート吉祥寺店 )

皆様こんにちわ

昨日は雨が降り、とても寒かったですね
だんだんと寒くなっていくので、
朝布団から起き上がるのがつらくなってきた吉祥寺店の市川です

さて、今年もあと残す所わずかです
Xmas会、忘年会、色々とお付き合いでお酒や外食をされる時期だと思います
そんな吉祥寺店で今、アンジェリカを購入されるお客様
急上昇しております

実は私市川も愛用中です
ここだけの話、
吉祥寺店スタッフ、全員愛用しているんです
この季節、欠かせなくなり、飲まない日は不安になってしまいます
そんな中、ビックリしたお話を一つさせて下さい
私、市川と八柳さんと同じタイミングでアンジェリカをゴクリと飲んだんです
そしてお客様Y様のマッサージを一緒にしている時



『あつい・・・』



小さな声で聞こえてきたんです

隣には八柳さんがいるはずだったのに、いつも聞く声ではなく
低い声で聞こえてきたんです
ビックリして隣に目をむけたんです

すると、なんと、
私はタラーと汗が出始めていたころ、
八柳さんは顔中に汗がダラダラとあふれていたんです
これにはお客様もビックリして
アンジェリカはまだ試した事が無いとの事で
2箱もお買い上げ頂きました

汗の出し合い競争が始まりました
気になる方は是非一度試してみて下さい




■□脚やせカウンセリング実施中━■□

今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!お試しセット好評販売中       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html











COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/434-af848007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)