Home未分類>1ヶ月でっ?!(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

Wed2012.08.22

1ヶ月でっ?!(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

こんにちは
リフィート吉祥寺店の新山ですっっ

今日もこの暑さの中、沢山の方に
脚を運んで頂き、ありがとうございます

私もみなさんと一緒に汗だくになりながら
脚創りに燃えています

この夏、脚やせを始められた方なんですが
…な…なんと1ヶ月太もも
-4・8センチ
も細くなられた方がいらっしゃるんですすっごーい

そのお客様がコチラ

P1220079_20120709200010.jpg


どうしたらそんなに早く脚を変えられたのか
その方に色々お話をお伺いしたところ
「毎日のマッサージかなあ・・・」
とおっしゃっていました。

どおりで・・・・毎回触らせて頂くたびに
どんどん柔らかくなっていっていたので
いつも触らせて頂くのが楽しみになっていました
そんなこんなで、あれよあれよという間に脚が変わっていっていました

もうそろそろで定着させていく
体質改善に入るところなんですが・・・
そうするとなかなかお会い出来る日が無くなってしまうので
ちょっと寂しい気もしますが・・・

どんどんきれいになっていく脚を見てると
本当にうっとりしてしまいます

吉祥寺店ではお客様の美脚が早く見たくて
日々色んな方の脚のプランを練って練って練りこんでいます

脚でお悩みの方は是非リフィート吉祥寺店へ
いらしてくださいね

その悩みを早く解消して
これからは脚で悩むことのない
人生を楽しみませんか






■□脚やせカウンセリング実施中■□
今なら、初回限定!!脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!



www.ashiyase.jp/reserved


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!お試しセット好評販売中

       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/636-ae401c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)