Home未分類>初登場!!(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)

Thu2012.09.20

初登場!!(脚やせ専門エステリフィート吉祥寺店)



みな様こんにちは
リフィート吉祥寺店の大城です


本日はいつもブログをご覧になってくださっているみな様に
吉祥寺店の新メンバーをご紹介させて頂きたいと思います


じゃーん!!

08吉祥寺店スタッフ写真4


センターにいらっしゃるのが
吉祥寺店の新店長髙山店長です


美脚創りのスペシャリストの髙山店長
とても熱いハートの持ち主です~

私ももっと頑張らなくちゃ~
っと以前以上にメラメラ燃えてきました


これから
髙山店長新山さんそしてわたくし大城
3名でさらに吉祥寺店を盛り上げていきますので
宜しくお願いいたします





■□脚やせカウンセリング実施中■□
今なら、初回限定!!脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪
脚が細くならない原因がその場で分かります!!



www.ashiyase.jp/reserved


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!お試しセット好評販売中

       ↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html







COMMENT

+祝!吉祥寺店店長就任

高山さん!パーリーです!!
なかなかブログに出ないから心配しましたよ。
でも、高山さんらしい登場で安心しました。
吉祥寺でもあのウサギちゃんたちいっぱい描くんでしょうねー。
私は天井のウサギちゃんたち見ながら今日も頑張ったし、
明日も頑張ります!

熱い心の高山さん、頑張ってくださいな!

私も銀座店のあのキモカワうさぎの美脚目指してがんばります!

S

+パーリー様へ

パーリー様

コメントありがとうございます!!
載せるのが遅くなってしまい申し訳ございません!
今吉祥寺店でもあのウサギをじわじわ
浸透させていってますよ~(笑)
それと!!パーリー様の素敵な
腹式呼吸のお話も吉祥寺のお客様にしています!
みなさん感動してました(^O^)!
お店は違いますが私も一緒に頑張ります!
吉祥寺店から応援していますね!




+S様へ

コメントありがとうございます!!
熱い心で、お店溶かす勢いで頑張ります!(笑)

S様はキモカワウサギ目指して
私は松岡修三師匠を目指して
一緒に頑張りましょう!(笑)

吉祥寺店から応援しています!
お時間あったら是非吉祥寺店に
遊びに来て下さいね♪

腹式呼吸ぅ~~~はぁ~~~!
がんばりまーっす。
ビリビリMAXには腹式呼吸は必須ですからね。

松岡修三を師と仰いでいたとは知りませんでした。
高山さん、恐るべし。
どおりで“熱い”と思いましたよ!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/660-50817de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)