Home未分類>NEW(^O^)/(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

Thu2012.10.18

NEW(^O^)/(脚やせ専門エステ リフィート吉祥寺店)

みなさんこんにちは
吉祥寺店店長の高山です

今日はみなさんにご報告が
ございますっ

な、なんと!!

あの、美脚続出の
自由が丘店から
スタッフの鈴木さんが移動して来てくれました~

DSCN0653.jpg


鈴木さんはすごく明るく笑顔が素敵な
しっかり者のスタッフです

そんな鈴木さんから
一言頂きたいと思います

みなさん初めまして
私、自由が丘店から移動して参りました鈴木と申します
これからマッサージなどお客様を美脚にさせて頂くため
一生懸命頑張ります(*^_^*)
どうぞよろしくお願い致します

私髙山、そして大城、鈴木で
吉祥寺店を盛り上げていきたいと思います
どうぞ宜しくお願い致します



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今なら、初回限定
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります!

www.ashiyase.jp/reserved
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkichijouji2009.blog88.fc2.com/tb.php/682-1226caf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)